第181回「新コーナー登場!」

「国産メタル/ハード・ロック/ヘヴィ・ロック等に特化したラジオ局」
をイメージしたオン・デマンド(配信)型ポッドキャスト・ステーション
『Radio T.N.T.(レディオ・ティーエヌティー)』!
今週は『Rock Track Addiction』をお楽しみ下さい!


2018年度、最後の配信です。
いよいよ5月からは新年号ですねー。
さて、そんな世間の話題とは全く関係なく(笑)新コーナー「MCのおすすめ」が開始しました!
1回目となる今回はJunさんが敬愛するバンドSENTENCEDを紹介してます。
今後も色々なバンドやおすすめを独断と偏見で選んでご紹介しますのでお楽しみに!


今回紹介するのは以下のバンド達です。
是非各バンドのHPやライブも覗いてみて下さい!


☆THE BLUE SCREAM
【HP】https://metallichairrecords.wixsite.com/thebluescream
【ライブスケジュール】
3/30(土) 大阪・西九条ブランニュー
4/12(金) 東京・新宿御苑メリーゴーランド<カヴァー・ライヴ/ワンマン>
4/13(土) 東京・新宿ジルコトーキョー
5/5(日・祝) 東京・吉祥寺クレッシェンド
6/29(土) 石川・金沢アッシュ


☆Anatomy
【HP】https://anatomyroa.wixsite.com/website-1
【ライブスケジュール】
4/21(日) 東京・吉祥寺クレッシェンド
5/3(金・祝) 東京・新宿ワイルドサイド・トウキョウ


☆R’NEL
【HP】https://rnel.jp/
【ライブスケジュール】
未定


☆HIDDEN
【HP】https://www.facebook.com/HIDDENhomepage/
【ライブスケジュール】
未定


☆AZRAEL
【HP】http://www.azraelmusic.com/
【ライブスケジュール】
4/6(土) 宮城・仙台マカナ
5/4(土・祝) 大阪・北堀江クラブビジョン
6/1(土) 東京・下北沢レッグ


Nightmare Promotion/株式会社カンパーニュ/J-Rock Tours共催
「Bandwagon Screaming Vol.3」
【日時】2019年3月30日(土)
【出演】Fury of Fear / 兀突骨 / Illusion Force
【会場】スペースエモ池袋  http://space-emo.com/
【料金】前売 3,000円 / 当日 3,500円(共に別途ドリンク代)
【OPEN/START】17:30 / 18:00
【予約・問い合わせ先】
各バンド及び「Bandwagon Screaming」Twitter/Facebookアカウント


Radio T.N.T.では、皆様のご意見、ご要望、
各番組へのリクエストなどを受け付けています。
【E-Mail アドレス】info@radio-tnt.net
までお気軽にご連絡ください。

この記事へのコメント